素材のdownloadは左側の小さい画像をクリックして
右クリックで画像を保存してください
右側の画像は素材を使用した時のサンプルになります
ツクール用として配布してますが、RTP素材の改変ではないので
他のゲームなどにも使えます。
※使用報告などはいりません。してもいいよ・・・

RPGツクール200X用
☆オブジェクト☆
宝石系チップセットです
クリスタルなどのイベントアイテム向き
歩行下段でキラキラ無しアニメ(加工しないと使いづらいかも)
または4枚回転アニメで使ってください
RPGツクール200X用
☆オブジェクト☆
動く矢印4方向のセットです
攻撃アップや防御ダウン、マップのアシスト用など
文字欄の部分はおまけなので好きな文字を入れてね
4枚回転アニメでどうぞ
RPGツクール200X用
☆オブジェクト☆
動く矢印4方向のセットです
上にある矢印の小さいサイズ
マップのアシスト用に適してます
4枚回転アニメでどうぞ
RPGツクール200X用
☆マップチップ☆
現代の学校用マップチップ
窓は透過しているので遠景を使うか、白で塗りつぶしてください。
横向きの教卓はあるけど、横向き机は無いです。でも横向きのイスはあります。
手を加えて自分好みに加工できる人向けの素材です。【透過済みはこちら】
RPGツクール200X用
☆マップチッププラス☆(追加用)
自然物のみのマップチップ。通称パセリ
これだけだと何も出来ません。○とか×は通行規制用
使いたい部分を使ったり、他の素材に組み込んだり
作品にそっと添えるぐらいの感じで使ってね。
RPGツクール200X用
☆マップチッププラス☆(追加用)
店などの小物、ダンボール各種、瓦礫、小物
追加用なのでこれだけだと使えません
使いたい部分を使ったり、他の素材に組み込んだり
使えそうな部分を抜き取って使ってね。
パセリ透過済みバージョン
☆マップチップ、ピクチャー背景用☆
手を加えないと使い物になりません
左右で色が濃さが違うのでお好みでどうぞ
※右クリックでそのまま保存



inserted by FC2 system